あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
12月11日のできごと
今日は、ミスチルのライブにいってきました。
正直もの足りなかったです。楽しかったんだけどね。
何が足りなかったって、まず席が遠かったこと。
見えにくいのはいいんですね、大きいモニターあるし。
席が遠いとお客さんもコアな人とかミスチルをよく知ってる人が少なくて、
曲が流れても何この曲?って雰囲気が流れたり、腕を振ってノル人も全然いなくて・・・
てか、ずっと座ってる人とかもかなりいたくらいで。
アリーナ席の盛り上がりがとにかく羨ましかった(´・ω・`)
もう一つは選曲なんです。アルバム発売後のツアーだし、
アルバム曲中心なのはわかってたのですが、あまりにも有名どころを避けすぎ感が。
昔の有名曲で歌ったのはinnocent worldくらいで、
CROSS ROADもTomorrow never knowsもなく・・・
しまいには新アルバムの目玉のsignもないとかもう悲しすぎて何も言えない。。
でもやっぱミスチルはいい。すごくいい。とてもいい。
次は自力でアリーナ席とって絶叫する!!!
コメント
この記事へのコメント
みうじゅんがライブ終わってアジト戻ってきて
桜井さん結婚してください って言ってた
2005/12/12(月) 09:49:13 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
結婚おめ!
2005/12/12(月) 15:49:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
