あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
まんまみ~や(☆)
今日は豆腐料理が一押しのお店のまんまみ~やに行ってきました。
2回目の訪問だったのですが、もう二度と行くことはなさそうです。
とにかく、料理が出てこない。オーダーから1時間半以上出てこない料理があるとか
もうありえない。しかもそれただの豆腐なんですけど・・・。
サラダが出てくるのにも一時間以上かかったしね。あほかと。
オーダーの数は間違えるは、オーダーしたはずのものができていなかったり、
果てにはお通しにスチールウールの欠片みたいな細長い金属片が入っていたり。
軽く救いようないです。料理の味も普通、単価は高い。
おでんの卵が300円とかもう何も言えません。
久々にはずれだな~と感じるお店でした。
てことで☆1つです。もう行かない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その店名前きいたことあるぞ
結構前からあるお店じゃない?

しかしそんなに待たされるのはカンベンだね
てかよく待ったね
あたしならブチ切れてるYO
2005/12/12(月) 09:38:16 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
おつ!


(・ε・)プップクプー
2005/12/12(月) 15:48:48 | URL | ぴっぴ #mIwoQubw[ 編集]
結構有名店?かも~
日曜日でこれだと、土曜日とかやばすぎだ。

うちらもキレ気味だったけど、隣の女の子のグループが凄い剣幕だたw
2005/12/14(水) 20:59:41 | URL | あかめ #EBHTpMes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
