あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
4月~5月頭までのできごと。その2
数ヶ月ぶりにコモモを突っついてみたところ、一言目が「更新…」でした、こんばんは。
もうそんな寂しい思いはさせないよ!絶対!いや、きっと!おそらく。多分。もしかしたら・・・

昨日の続き。
5月1日(東京3日目)

今日は昨日より更に早く起き、世間では連休合間の平日と言うことでサラリーマンがワラワラといる中を池袋に向かう。
・・・無事到着したものの、駅を出て1分で迷っている自分がいる。目的地は池袋東なのに、目の前には西口ロータリーが・・・。
開店前の抽選時間まではまだ余裕があるものの、段々焦り始める。
タクシーに乗ろうかとも思ったが、ここは自分の勘を信じてアドリブで進むと、お店発見!
まだ時間に余裕があるので吉野屋へ。なんで俺は東京来て吉野屋食ってんだとか思いながら、そういえば目的のお店は池袋西にもお店があることを思い出す。嫌な汗が流れる。急いでお店に戻る。はいご名答。もうダメポorz
いい年して激ダッシュしまくるも、全く自分がどこにいるかすらわからない始末。急いでタクシーを探し、乗って着いたときには既に開店目前で、5,60人の先客が(´・ω・`)ショボーン
しかし、目的の3Fはがら空き(`・ω・´)シャキーン
ktkr!昔散々うち倒した思い出のアノ台げとズサー。
夕方までに57000円負けズサー。
・・・やばくね?
そしてもう帰ろうかと思っていたところで、これまた思い出深い台に空き台が。
もう正直お金なんてどうでもよかったんですよ。こうして思い出の台を打てるだけで幸せなんです。
でも神様はいたみたいです。

2日目:+7500円也

5月2日(東京最終日)

飛行機に乗るには午後3時前には新宿をでなければ行けないという中、朝からパチンコ屋へ向かう自分。
途中で友達に教えてもらったインド人がやっているカレー屋さんへ↓

indokaree


気さくなインド人のおじさんが目の前でナンを焼いてくれました。こりゃたまらん!
また東京行った際には立ち寄ることを心に誓い、お店を後に。
その後パチンコ屋へ行き、人生で最も稼がせてもらった超名機を友達と一緒に打ちました。
こいつはまだ札幌にあるのだけど、一緒に行った友達の超美技を数年ぶりに見れて大満足でした。
どの道にも達人はいるのですね、ホント。

帰り道はスカイマークエアラインズの飛行機で札幌へ。正直コワカッタ。

3日目:+6000円也
総計:+51500円也

-----------------------------東京編終了-----------------------------

5月4日 くまー札幌支部会

この日はみうじゅんが実家の秋田から帰ってくるということで、それを待って集合時間を決めることに。
ということで朝からみうじゅんの帰路実況中継がメールに飛び込みまくる。
これが女の子からだったらウキウキルンルンなのになーと思いつつ、適当に返事をする。
その隙にまたスロットに行き、懐かしの機種を打ち倒してみたりして、+10800円也。
なんかGWの俺すげえ!しかし体重は日に日に増えてる予感。ガクガククマクマ・・・
そして夜になっても到着しないみうじゅん。結局集合時間は夜10時って、終電逃し確定ですね!
しかし特上カルビは旨かった・・・。やっぱ焼き肉だね。たまらんね。肉とご飯が有れば幸せだよ僕は。
途中でみうじゅんとソバの早食いとかもしたりしてね。そばつゆ付けない作戦ってどんなだよ!
そんなんで釣られないくまー!ってことで、完勝でしたが。
まじもぞもぞして食えるわけないしw
計算なのか天然なのかは知らないけどオツ!!

焼き肉屋で三時間半くらい粘った後に、仕事上がりの賊ぱんとも合流して四人で魚民へ。
俺東京でも(ry
また、たこわさびワショーイ!なんてはしゃいだりなんてしてないんだからね!!!1
この日はこの後カラオケも行き、朝まで散々遊び倒して帰宅しました。
本来はみうじゅんと賊ぱんを励ます会だったのだけど。。。少しでも元気が出てもらえたなら幸いです。


●特別企画:くま特集

kumanoie


kumamanjuu


kumahangaku


↓読みにくいけど、定価250万円/赤札200万円って書いてます
kuma_hakusei


●特別企画:北海道くおりてぃ

↓かわえぇね・・・
danpa


↓まだ許せるね
hokkaidaa


↓なんかとってもムカツクね。しかも裏ではジンギスカンのラップが流れてました・・・
jingisukanman


以上。長々と読んでくれた方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くま半額ってあたしのことじゃないよね

おつかれさまでした、ホント
2006/05/10(水) 00:43:37 | URL | まよな #mQop/nM.[ 編集]
えっと75円のさらに半額ってこと?
まよ37,5円。。。(ノ_;)
2006/05/10(水) 15:27:27 | URL | のぁ #MvCjXIFw[ 編集]
久々の更新おつ!
あかめちゃの話は十分おもしろいょw

くまたんのは、どーでもいいようなことをくまたん視点で面白おかしく、
あかめちゃのはふつーの生活がかなりネタくs・・・

そんなわけでまた来月!
2006/05/10(水) 21:27:48 | URL | ぴっぴ@くま~教団 #-[ 編集]
プーさんには笑わいましたw
あかめちゃんももっとガンガレ( ´∀`)
ろろからもらったTシャツ着て街頭アンケートとかいいと思う


http://www11.atwiki.jp/vip_boom_rpg_vip/
これこの前見つけたRPGなんですが
モンスターがテラカワイス(´Д`;)
2006/05/11(木) 01:35:39 | URL | わらわら #c7THcHzk[ 編集]
warota
2つのURLとも、部屋の窓全開なのに全力でワロタ

あかめの人生がワロsなのは全会一致で承認ですYO!

俺もブログ書かないとなー

中国の話でも書くか・・・
2006/05/21(日) 18:19:24 | URL | みうじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
