あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
4月~5月頭までのできごと。その1
これはひどいwww
なにこの廃墟www

とか最近まいぶーむのVip風に始めてみましたこんばんは。
いやもー、暇さえあれば"Vipper"でぐぐって面白い記事を探してる始末。
そんなことしてる暇があるならBLOGをマメに更新しろという罵声がアメアラレと飛んできそうなのはきっと気のせい。
僕の居ない間にお留守番してくれてありがとうコモモ!
またこの先ひと月位の間は頼んだよ!
そんなこんなでとりあえずVip系の記事で面白かったのをお裾分け。

最近一番笑ったのが↓
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50536859.html

以前のぁちゃんに教えてもらって笑い死んだのが↓
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50360141.html

他にも数え切れないくらい面白い記事が見つかるんですよこれが。
マジ退屈しねー。こんなの朝から見てるから会社に行くの遅れるんだ。
全く困ったもんだニンニン。

今日は私の知られざるGWの生活を一挙公開!
とか恥ずかしいこと言ってるのもう見てらんない。
てかね、くまたんとか文才ありすぎてホントウラヤマス(´・ω・`)
こればっかりは生まれ持った才能なのかなぁ・・・
おらも面白い日記書きてーだよ。誰か指南してくだしあ。

●4月29日~5月2日 東京
GW初日、だらだらと起きてぐだぐだと過ごしているとあっという間に夕方に。
こりゃいかんとご飯食べてシャワーに入ったら六時過ぎ。
そこから準備して、予約もしていない飛行機に乗るため空港に向かう。これがくまークオリティ。
いやはや、余裕だったんですがね。常に時間と戦う。これもまたくまークオリティ。
無事空港に着いたんですが、緊急事態発生。おみやげ屋さんがどんどん閉まっていくよ?てか、半分くらい既に閉まってるよ?
おいおいまじかよ。あんたまだ飛行機飛んでる時間だよ。
ホント北海道は恐ろしいorz
当てにしてた本屋は閉まり、飛行機までたっぷり2時間近くの時間があるこの惨状に途方に暮れながらうろうろしていると、案内板に"ローソン"の文字が!
ktkr 神は我を見捨てなかった。。。って、何この人だかり(´・ω・`)
立ち読みしてる人大杉。小心者の僕は雑誌の名前だけで1冊選んでそのままレジへ。
後は適当に無難なお土産を買って、飛行機のってギューンと東京へ。
空港でではないのだけど、本当は鮭一本まんまの薫製買ったのですよ。が、写真取り忘れたorz
そして、新宿で鮭を肩から吊して待ち合わせしようとも思ったけど、そんな勇気もなかったorz
東京に無事に着き、とりあえず初日は大人しく就寝。

2日目。朝も早くから起き出し、勇んで新宿へ向かう。
はい、人大杉。もう気持ち悪いくらいの人手。一体どこから沸いてるんだこの人たちは・・・
そして目標のパチンコ屋到着。人大杉で座りたい台は一台も取れず。
ええ、私は東京にスロット打つためにやってきたのですよ。
このこと話すと話した人全員に「東京まで行って何してんの」って言われます。
ほっとけ!これが趣味なんだ!今回の遠征が懐かしの名機とのお別れ会なんだ!( ;∀;)イイハナシダナー
30分以上店をはしごしたものの、打ちたい台は全く空いていなく、結局落ち着いたのが札幌にもある機種。俺は何しに東京くんだりまで来たんだorz
しかし神は見捨てなかった↓
kachimori


初日:+38000円也

スロットの後はwktkしながら待ち合わせ場所へ行き、呑み会へ。
なぜワクテカしてるのかというと、お店の名前が「米沢牛一頭買い」なんですよ。
しかし、待ち合わせに一人来ず。電話するとまだ家とか。てか、時間も場所も伝わってないとか(´・ω・`)セツナス
仕方ないのでぶらーっとしてたら、ゲーセン到着。りらっくまイパーイ。
石狩生協の2Fクレーンゲームコーナーの狩人と呼ばれた私がやらないで誰がやると!
見てこれ!!はぁはぁはぁははぁはぁあぁはぁ↓
tissue


hizakake


これら4つ取るのに4000円かかったのは内緒・・・。てか店員のお姉ちゃんの口車に乗せられまくりでorz
八重歯がカワイイお姉さんでした。札幌から来たので、来年また来ますねと言うと、来週お待ちしていますと言われました。あんたは鬼かorz

やっとこさ集合時間になってお店へ。よだれ出るマジ↓
niku


いやぁ、旨かった。量は少なかったけど、とにかく旨かった。高かったけど、旨かった。
肉を食べた後は、バイトが終わったろろと合流し、魚民へ。
東京まで行って魚民って!なんでなの!け、決してたこわさびが食べたいなんて言わないんだから!!
そして、ろろからお土産もらったり↓
moeT


どうなのこれ。最強じゃね?
ろろありがとう。後日談になるけど、僕はこれを着てカレーを食べて、コンビニに行ったよ。
ええ、本当にやりましたよ。これなんて罰ゲームorz

そんなこんなで二日目の夜は更けていくのでした・・・

どう考えても長すぎるので、その2に続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またコモモが書いた記事かと思いましたよ^-^
東京まで行ってスロットですか( ´_ゝ`)
ウラヤマシスwwwwww

最近吉宗がちょー打ちたいwww
半年前に万枚出してから一回も打ってないんですはい

ぜひそのTシャツ着てくまー帽子かぶって
スロットでエヴァ打って来てください(^ω^ )
2006/05/09(火) 15:55:21 | URL | わらわら #c7THcHzk[ 編集]
最強の車まじうけるw
オームww

あと、あかめちゃんそのりらくま誕生日にちょうだいっ
2006/05/09(火) 23:05:47 | URL | のぁ #MvCjXIFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
