あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
3月16日のできごと
一月ぶり位の更新な予感!
更新がもうめっきりだるくなった今日この頃いかがおすごしでしょうか。
ネタ投下してもらったのでチャレンジしてみました。

http://www.p-apple.net/anata/
絶滅していなかった?あかめを渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上であかめが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているあかめだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場であかめを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、あかめの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


あかめ氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名なあかめ氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。


あかめの色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したあかめ。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かあかめの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


絶滅危惧種で科学者で恋人にしたい人ランキングぶっちぎりあり!!!!11
コメント
この記事へのコメント
コモモにしては読める日本語書いてると思ったら、
ちゃんと中の人が書いてたw

絶滅してなかったんだね!(^m^ ) クスッ 
2006/03/18(土) 14:30:07 | URL | ぴっぴ@くま~教団 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
