あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
マジック・スパイス(☆☆☆☆★)
大型な寒気が上空に入っており、札幌市内は大雪が降り続き、道路は混乱を極め、
救急車が続々と出動、除雪機は昼夜問わずフル稼働の中いってきました、カレー屋に。
いいんだ。カレーが食えればそれでいいんだ。
今日は久々、数ヶ月ぶりに名店マジック・スパイスに行ってきました。
雪のせいか、お店は意外な程にお客さんが少なく、楽々入店!
待たないで車が止めれるなんて滅多にないだけにラッキーでした。
久々だし何頼もうかな~と思いつつ、ここのシーフードはあまり具沢山じゃない
ということを思いだし、昨日のスパイス・ボックスで味をしめたチキンに初挑戦することに。
辛さはこれまた初挑戦の辛さMAX虚空にチャレンジはぁはぁ。
もう虚空って名前を聞いただけで汗がでそうな・・・
そして待望のカレーはこちら↓
060205_MagicSpice.jpg

虚空キター!
かれええぇぇぇ。んめぇぇぇぇ。
ここのカレーはなんといってもキャベツに尽きます。
いっぱい細かいキャベツが入っていて、それがマジんまい。
そして、辛さの質がちょっと異質で、結構ひりっとする感じの辛さです。
そして、食べた次の日にはお腹がくだるというおまけ付き。
ここのスパイスには何かあるのは間違いないのですが、それでもまた来てしまう
この中毒性の強さはたまりません・・・。
それにしても、隣で平気な顔で虚空+100本を食べている人はどうなってるんでしょう。
私なんて食べきった後こんな惨状ですよ。。。↓
060205_asedaku.jpg

いっぱいでてしまいました。過去最高記録な予感です。
カレーはスポーツだ!
てことで、☆4.5ですっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スープカレーちょーうまそうw
ティッシュ使いすぎwww
また北海道行きたいなぅ( ´∀`)
もし行ったらカレー屋3件くらいはしごしようd(^ー゚*)ネッ

先日JAVAの最終課題を提出してきました
その節は誠にお世話になりました
これからも末永く宜しくお願い致します
2006/02/07(火) 09:26:49 | URL | わらわら #c7THcHzk[ 編集]
↑宿題のためのご機嫌取りおつ~
まぢ腹減った!

なんか食べたい~(´△`)
2006/02/10(金) 23:35:24 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
おなかすいた

またメディスンマンいきたい
2006/02/23(木) 09:34:51 | URL | まよな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
