あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイスボックス(☆☆☆☆)
本日は(?)ススキノのスガイ南側にあるスパイス・ボックスに行って来ました。
なんかすんごいわかりにくい場所にあるからか、店内スカスカ。
大丈夫かこことか思いつつも、他に行くところもなく諦めて着席。
メニューは・・・意味不明(´・ω・`)
なんかよくわからない感じがマジスパっぽい?かも。
で、恐る恐る一日4食限定の海鮮系「ヴィヌシュの微笑(多分)」があるかを聞いてみると、
なんと19時にも関わらずまだあるとのこと。開店は17時なのに、大丈夫かこのお店。
そして待望のカレーがこれ↓
060204_SpiceBox.jpg

ををっ、なにやら具沢山ですな!メインはチキンなのですが、ここのお肉は
骨からはがされていて、食べやすい大きさになっています。とってもイイ!
食べた最初の印象は、「油っぽい?」でした。なんだろうこの感じ。
他の場所でのカレーでは感じない印象なんだけどなぁ。
でも別にそこまで気になるわけではないので、気にせず食べることに。
案外んまいんでねーのこれ!いやもう他の印象は忘れたわけで。
海老つくね?が意外な美味しさ。もちろんでかい海老も入ってます!
海鮮も入っていて、それでいてメインはチキン、野菜も充実と凄くお得気分なカレーでした。
呑みに行く前にカレーって新感覚でいいんじゃねーの!
てことで、☆4つでした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あかめちゃの日記読んでるとおなか空いてくるのぅ(´△`)
只今11時半。
夜食を買いに行くべきか~行かざるべきか~
2006/02/10(金) 23:32:36 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ああ、思い出したここ!
南区のソフトウェア会社で働いてたとき
帰りススキノでバスから地下鉄にのりかえるんだけど
そのときに数回寄った気がする

ちょっと味うすいかなって思った記憶あるな
あと、あんまり辛くない・・・
それでも数回行ったってことは、まずまずだったって
ことなんでしょうか~

でも行きやすい場所だよね
2006/02/23(木) 09:37:11 | URL | まよな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。