あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
メディスンマン(☆☆☆☆☆)
本日(?)は、札幌は石山通側にあるメディスンマンに行ってきました。
いや、2週間前だけど。
お店はかなり小さめで、テーブル席は全部で3つしかなかったような。
しかしながら幸運にもちょっとだけの待ち時間でのご案内。今日はついてる!
頼んだのはいつも大好きシーフード。辛さは前回の反省を踏まえて3番に(表MAX4まで)
後でわかったことだけど、シーフードは本日これが最後だった模様。
隣で売り切れ言われてました。今日は凄いついてる!!
待望のシーフードカレーがこちら↓
060121_MedicineMan.jpg

すすすすすごいですよこれ。海老がいぱーい。イカもいぱーい。野菜もいぱーい。
他にもホタテやら卵やらがごろごろですよ。今までのシーフードの具で一番豪華です。
そしてまた、その海鮮具材がとてもイイ出汁を出していて、非常にマイルドで
味わい深いスープになっています。これんめええええええええ!
量的にも、お腹満腹でギリギリくらいボリュームがありました。
あんだけ具が入ってたら当たり前かな・・・。
とにかく、言うことなしです。絶対また来るし!
ああ、いつものことだけど味の批評に具体性がゼロorz
いいんだ。旨いモノは旨いんだ。本格的な批評は山下真二にでも任しておけ!
てことで、☆は文句なしの5つでした~。何十回でも行きたいはぁはぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル見て「薬局かな?」なんて思ったら、ちゃんと食べ物の話だたw
5つ星おめ~♪
2006/02/10(金) 23:30:17 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
画像に手だけ登場しました オリヴィです
しかしほんと自分ではシーフードたのまないから
あかめちゃんとカレーいくと、普段は絶対に
目にしないカレーが目の前に

いや、シーフードではいまのところ一番じゃない?

そんなあたしはチキン党
2006/02/23(木) 09:39:20 | URL | まよな #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
