あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
根(☆☆☆★)
さて、あかめのたまに逝くならこんな店。←ぱくりまくり
記念すべき一回目の今日はおでんと串焼きのお店「根」にいってまいりました。
札幌では結構な有名店ですね。私は系列店はいったことありますが、ここは初めてです。
このお店、まず特筆すべきは、【地酒含む】飲み放題90分888円です。
地酒が素晴らしいのですよこれが。全国各地の日本酒が飲めます。
そして次にやっぱりうでん。もといおどん。もといおでん。
もーね、豆腐の味に感動。コンビニと家以外でおでん食べたの初めてだったから
かもしれませんが、どのネタ食べても出汁出ててンマー!日本人ワショーイ!
謝罪と賠償を請求するニダー!
他にはクーポンでの1品サービスが結構いい料理だったり、お通しが美味しかったり。
こういうところでケチってないのって好感持てますよね。
そんなこんなで、お支払いは2人で5126円ですと。やすっ。
是非また立ち寄りたいお店ですね。
おしむらくは、背もたれのない椅子と隣の席との密着感でしょうか。
あとは誰かが通るたびに椅子が揺れる(床がきしんでる?)
料理では、スパイシー手羽揚げが無味だったりしました(ヘルシー?)
他の料理がとてもクオリティ高いだけに非常に残念でした。
ってことで・・・
「根」のあかめ的評価は・・・☆☆☆★
星3.5いただきましたー。ありがとうございまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
業者トラックバック記念マキコ

飲み放題それは安いね
2005/12/12(月) 09:28:59 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
お酒あんまり飲めないのですが
おいしいもの食べながらちまちまビール飲むのは(・∀・)イイネ!!
でも、背もたれほすぃ~
2005/12/12(月) 15:45:10 | URL | ぴっぴ #mIwoQubw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
