あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
キィー(☆☆☆☆★)
今年一発目の飲み会は、南1西5電車通り沿いのキィーに行ってきました。
このお店は、手羽先がメインメニューのお店で、量がとっても多くて有名。
お店から道路を挟んで向かえ側には姉妹店の「手羽屋」さんがあります。
手羽屋は土日休みなので、ただでさえ混んでいるこの両店、週末は予約が絶対必要です。
↓自慢の手羽先840円
tebasaki.jpg


↓イカ刺し840円
ikasashi.jpg


手羽屋の方が手羽先の量が多かった気がしますが、これでも十二分の量かと。
以前2人で一皿食べれなかったです。しかもジューシーで激ウマー。

イカ刺しは・・・周りの友達は美味しいって言ってたものの、個人的には
並以下かなぁと。冷凍がとけきってないし、水分でべたべたでした。
でも量が多いのはさすがかな。こちらは安かろう悪かろといった感じ。

あと気になるのは、店員の態度?
手羽先5皿と頼むと、多いから食べきれないよ。4皿ね。とかそんな感じ。
まぁ、手羽先に関してはどうかんがえても出血大サービスなので仕方ないのですが、
他のモノを頼むにしても、一緒に行った女の子が注文するの怖いという位の雰囲気。
でもこれ何回も行っちゃうんだろうなぁ・・・。
てことで、☆4.5ですっ。ホント手羽先んますぎ!
コメント
この記事へのコメント
まとめ書きってほど書いてないじゃないか!
コワイ店員さんはいやだなぅ~(´△`)
あちきコワがりだから!
2006/01/16(月) 21:57:19 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
つれてけー!
2006/01/27(金) 14:12:28 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
