あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
1月8日のできごと
朝7時近く、ススキノから戻ってくると駐車場の車はこんなん↓
car1.jpg

車入れたの昨日の16時すぎなんすけど・・・
見なかったことにして寝ることにする。
昼過ぎに起きて、外を見てみる。
見なかったことにする。
だらだらしてみる。
15時近くになってしまったので、晴れ間も見えてきたことだし一念発起して外へ。
car2.jpg

あ、朝より更に積もってませんか・・・
だってドア開かないんだよ。雪が邪魔で。スコップ取るのに一苦労。
さて、前後上下完全に雪に囲まれました。どうやったら出れるんだ・・・

とりあえず、掘るしかないので掘ってみる。
1時間近く掘ったかな・・・↓
car3.jpg

形は見えてきた!だけどまだまだ前と左側の2方向を掘っただけ・・・
日が暮れてきたよママン。

更に黙々と掘り続ける・・・↓
car4.jpg

調子に乗って一晩で40cmも50cmも降ってんじゃねーよバーヤバーヤ!

結局2時間近くかかって、やっと脱出成功。手伝ってくれた近所のおじちゃんありが㌧。
あなたがいなかったら今日中には出れなかった気がします・・・

残ったのは重い疲労と筋肉痛だけでしたとさ。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道すごいのぅw
こっちは10センチ積もったら大パニックなるのに┐(´∀`)┌
1回くらい雪の中から車発掘とかやってみたいw

・・・1回だけd(゚▼゚*)ネッ
2006/01/11(水) 15:43:06 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
