あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
もの申す
もうね、クマご立腹ですよ。

いや、一回言ってみたかっただけです。ごめんなさいごめんなせdrftgyふじこ。
でもマヨナとPちゃんに言いたいことがありますよ。ここ見てくれるかな・・・。

今日の議題は↓
AS_F2BOARD.jpg
晒されたのが問題じゃないです。いや、逆に嬉しいあたりがマゾたる所以。
何が気に入らないって、荒らしに反応しすぎなところ。
マヨナには書こうとしたその場で止めたものの相手にされずorz
マヨみたくネタでレスしたからダメとか、Pちゃんみたくマジレスだからダメとか、
そういう風な意味ではなく、レスすること自体がかなり自分には疑問符です。

ネットの世界にどっぷり漬かっていると、何回も遭遇するのが荒らしの類ですね。
掲示板でも、チャットでも、ゲームの世界でも、どこにでもおかしな人はいるもの。
んで、共通して言われるのが、「荒らしは無視が一番」ということ。
自分の体験でもこれはその通りだと思います。だてに10年近くネットに引きこもってn

で、今回の件についてお二人はどう思ってるのかなと。
くまーは荒らしの類に滅法弱いというのは今まで見てきて散々実感していました。
反応する人大杉。しかも過剰に反応する人もいぱーい。
自分の悪い癖の空想ですが、「幹部がギルド名出してレス→路上で平が絡まれる
→それに過剰反応してめんどくさいことに」 とかなりかねないと思うんですよ。
そんな妄想が実際に起ころうが起こるまいがどうでもいいのですが、
要はアレですよ。華麗にヌルーしようよってことですよ。
これって意見の押しつけなのかなぁ;
普通に昨日は切なかったのでした。
そこんとこ、お二人はどう思いますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ェ・`)

言い訳しませんっ

調子に乗りすぎたです

ごめんなさい

あわせまして、くまめんばBBSにて謝罪させていただいております(*- -)(*_ _)

ほんとは書き込みしたときあの場にいた数名が見たら消そうかという気持ちも若干あったのデスガ
まみちゃんやしなぼんがウケてくれたもんだから
調子のって放置しました

以後気をつけます
2006/01/05(木) 12:31:24 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
いやぁ・・・どうにも眠れなくて、
露店放置してあるびっびでできることといったら
F2眺めるくらいしかなくて・・・。

スマソ。
2006/01/05(木) 13:49:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もの申す放置が一番というのはおっしゃる通りですな(´△`)どんなに叫んでみたところで声が届くわけじゃないし、相手が耳を傾けたところで、相手の目的は話を聞くことじゃないし
2006/01/05(木) 14:24:10 | (´△`)ぴぃ?
