あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
12月9日のできごと
↓の記事だけじゃあまりにも寂しいので今日あったことでも。
今日は、某賊ぱmmと大通公園にいってきました。季節はもう完全クリスマスなんですね。
ホワイトイルミネーションが凄く綺麗なのです。ホワイトイルミネーションというとアレです。
ドリカムのLAT.43°ですよ。
いやもーマジこれ泣けますね。思い入れがないのに泣ける曲ってのもこれだけかも・・・
んで、ホワイトイルミネーションといえばよく言われることに、カップルで見ると別れるってのがあるんですね。うん、みんな別れてしまえ。
そんなこんなで、ホットワインとドイツのソーセージ(ぜってー日本製だこれ)を食べました。
その後はロビンソンに入っている串揚げ屋さんへ。初めてだけど、串揚げ楽しかったです。
てことで、凄く楽しい一日でしたっ!

#BLOG始めるなら写真一杯とってこればよかたorz
コメント
この記事へのコメント
そんな時間にみんな別れてしまえとかいってるあかめちゃ

テラカワイソス(´・ω・`)

つか、串揚げって揚げながら食べるやつ?
ロビンソンにあったんだ
2005/12/10(土) 13:41:10 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
カップルで行くと別れるってデートスポット行ってもらヴらヴですょ|_・)ぷっぷくぷぅ
ぼんぼんままが入院して、ぼんぼん忙しくて全然構ってもらえなくたってらヴらヴだもん。。。!
「また病院なの?;;」
「病院だとメールの受信もできないの?;;」
「もう寝ちゃうの?!せっかくメール来たと思ったのに;;;;」
・・・・なんてメールでぼんぼん困らせたりしてないぉ^-^
2005/12/10(土) 16:01:07 | URL | ぴっぴ #mIwoQubw[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
とらっくばっくでけたヾ(・◇・)ノv-238
2005/12/10(土) 16:12:37 | URL | ぴっぴ #mIwoQubw[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%82%A0%82%A9%82%DF%82%C9%82%E3%81%99%82%CC%82%C8%82%E8%82%AB%82%E8%83O%83%8B%83%81%93%FA%8BL%81%F4&address=http%3A%2F%2Fakamechan%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

2005/12/10(土) 22:44:37 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これでええんかのぅ・・・キョロ
2005/12/10(土) 16:10:32 | (´△`)ぴぃ?
