あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
12月24日のできごと
前日の酔いをひきずりつつ、起きたのは昼過ぎでした。
だるかったけど、今日も予定があるのでその前に用事をすまそうと重い腰を上げて、
札幌の中心部へ車で行くことに。
ありえないよ、クリスマスイブだかなんだか知らないけど、人大杉。
全然車が進まない&駐車場埋まりまくりでホント疲れました。
自分へのプレゼントに新しい携帯端末を買い、有馬記念の馬券を購入して一旦帰宅。
これだけでもう17時ってのが完全に計算外だったわけで、必死に準備をして
本日もマヨナに遊んでもらうべく車を走らせるのでした。
マヨナ宅に着いた後、買い出しをして電車男のビデオを借りて、いざお好み焼き!
ほんっと美味しかったーよ。みんなケーキなんて食ってる場合じゃないよマジ!
仕事が忙しい賊ぱmmも合流し、わやわや食べてるときに、悪のりで
本日告白すると言っていた某みうじゅんに電話をすることに。
空気嫁とかいいながら普通に電話する賊ぱmm、素敵です。
驚くことに電話は繋がり、もらった台詞は「暇になった」。マジ笑ったごめん。
人の不幸を喜びながら、暇なのでくるというみうじゅんを待ちつつ、
電車男を鑑賞。
面白かったけど、そこまででもなかったかなー。ドラマみてちゃったからなぁ。
みうじゅんが来てからは、ずっと酒飲んで明石家サンタを鑑賞。
途中で賊ぱmmが帰ってしまって残念(´・ω・`)仕事がんばれー
結局みうじゅんはふられたわけでなく、まだ全然脈がありそうなのを知って
しょんぼりしている自分がいましたとさ。人の不幸は蜜の味!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
北海道支部まぢアツイなwww
まぁ色々がんがれw
2005/12/26(月) 01:09:56 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
みうじゅんのお好み焼きの食べっぷりに
男を感じました。
いや、漢?
2005/12/27(火) 02:02:33 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
