あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
12月23日のできごと
誕生日おめでとう、自分!
ありがとう、自分!

やばいこれ切なすぎる。
なんか祝日なのに出勤しちゃったよ。

けど捨てる神あれば拾う神ありだったわけで。
哀れに思ったのか、マヨナさんが祝ってくれました。
単にアノお店いってストレス解消したかっただけって噂もあるけど!
というわけで、ススキノで待ち合わせをしてまずは買い物へ。
なにやら、マヨナがクリスマスプレゼントを買うとのことで、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラと、延々彷徨っていてもなかなか決まらず。
その後のお店選びでもわかったけど、2人して結構な優柔不断っぷりが露呈されました。
結局選び終わる頃には21時近かったような気が・・・。
まぁマヨナ自身が満足できてたっぽいので何よりです。

その後ススキノへ移動したものの、丁度忘年会シーズン&給料日後ということで、
どこもかしこも人で溢れかえっていました。
なので、1件目・2件目は満杯で、結局お店に入れたのは3件目でした。
二人ともいいだけお腹空いてたので、とりあえず食って飲みましたね。
誕生日おめでとうって乾杯できただけでおじさん幸せでしたよorz
来年こそは!

あーだーこーだ話つつ、某ぴっぴちゃんに電話しつつ時間は過ぎゆき、
イイ時間になったので、以前日記に書いたこともあるHee&Kwaiへ行くことに。
ロウソクたらされたね。縄で縛られたね。しかもそのあとしばし放置プレイとか。
あのマヨナの生き生きとした顔は忘れません。
顔についた洗濯ばさみの傷はまだ消えません。
でも楽しんでもらえたなら何よりだ。

ということで、散々つき合ってもらった1日でした。
マヨナありがとぉ~。ホント感謝してますよっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しばられてろうそく垂らされて放置されて洗濯バサミではさまれてそれで感謝おつ!
あかめちゃ絶対マゾだってwwww
2005/12/26(月) 01:07:37 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
来年こそはがんがれw

散々付き合ったあげく爆睡したけどね!
てか楽しかったYO!

親愛なる貴方のために現実逃避と愛をこめて。
まよな。
2005/12/27(火) 02:00:56 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
