あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
スポンサーサイト
板そば なみ喜(☆☆☆☆)
今日は、そば屋さんの「なみ喜」に行ってきました。
このお店は、場所が北24条西13丁目と結構微妙な位置にあるのですが、
車で通るたび駐車場は満車&駐車待ちしている車がある位の人気店な模様です。
私がこのお店を訪れたのは2回目なのですが、前回非常に満足した記憶があります。
ちなみに板そばというのはこんなものです↓
itasoba.jpg

ザルソバが大きくなった感じですかね。
そして、肝心の味はというと、お腹があまり減っていなかったため特に感想なし。
スイマセンスイマセン。うわなにをするやめrdfghjkl
前回のことを思い出してみると・・・。ソバは今まで札幌で食べた中では
1,2を争う味でした。めんつゆもカツオの味がしっかりして、そば湯がまた美味です。
天ぷらの構成も割と好みで、値段もお手頃です。
惜しむらくは、駐車場が狭くて、行きたくても行けない場合があることでしょうか。
てことで、☆4つです!

今日の教訓:空腹は最大のスパイス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これただのざるそばじゃn・・・!
2005/12/20(火) 15:36:08 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
2005/12/18(日) 19:09:58 | TB失礼いたします。
