あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
VOYAGE[ヴォイジュ](☆☆☆☆☆)
今日は、スープカレーのお店VOYAGEに行ってきました。
このお店はよくいくPicanteの姉妹店とのことで、メニュー構成も似ていました。
2つのお店で違うところは、友達情報によるとPicanteの方が総じて辛いとのこと。
とりあえず、両方半端じゃなく美味しいことだけは間違いないです。
今回頼んだメニューはパラレル・ぷりぷり海老物語・辛さLevel4という構成
↓こんなの
VOYAGE.jpg

写真見るだけでよだれが出そうな・・・。
味も何も、とにかく美味しかったの一言です。
今まで食べたスープカレーの中で一番美味しかったと思います。
あああっ、また食べたくなってきた・・・
てことで、☆5つ!パーフェクトです!
月に1回は行かなきゃ死んじゃう体になってしまいそうです。
コメント
この記事へのコメント
パラレル・ぷりぷりって名前にワロタw
2005/12/20(火) 15:34:34 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
v-39v-16v-39
あら~こんなところに?ぼんぼんです
うはっホントまいう~~~~~に見える見える
おなかがぐぅぐぅなります
2005/12/20(火) 17:12:01 | URL | ぼんぼん #qdoNV2dk[ 編集]
一度店員に忘れられるということがあって以来
一度も行っていませんが・・・

いってみてもいいかなぁ・・・とおもいかけた今日この頃
2005/12/23(金) 15:49:24 | URL | まよ/オリヴィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 夕食時、たまたまVOYAGE(ボイジュ)が空いてたので飛び込みました。今回は新スープ「パラレル」に挑戦。この数年でVOYAGEは2回移転しているのですが、今は西5丁目樽川通沿いにあります。ご存知のようにpicanteと同じオーナーの店だ...
2005/12/19(月) 08:23:48 | SPICEROOMぶろぐ ~スープカレー店を巡ってみよう~
