あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
5月22日のできごと
定時退社きたこれ!
風邪とか言って逃げ帰ってきてやった!

てかね、聞いてくれ>>1よ。
今日職場でトイレ(大)行ったんです。トイレ(大)。
そしたら隣からなんか音聞こえるんです。
で、よく聞いたらなんか明らかに番組やってるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
[5月22日のできごと]の続きを読む
マジック・スパイス(☆☆☆☆★) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
エントリとか大きいエントリと、エントリなどをブログペットしたかったの♪
エントリなどしなかったよとかを混乱したはずだったきのうは、エントリとか大きいエントリと、広いエントリを混乱すればよかった?
あかめは
ネットでエントリとエントリと大きいエントリなど書いてみるの
コモモは、大きいエントリや、大きいエントリとエントリとかしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
マジック・スパイス(☆☆☆☆★) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
いつも、あかめは
これはひどいwwwなにこの廃墟wwwとか最近混乱いぶーむのVip風に始めてみ混乱したこんばんは。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
4月~5月頭までのできごと。その2
数ヶ月ぶりにコモモを突っついてみたところ、一言目が「更新…」でした、こんばんは。
もうそんな寂しい思いはさせないよ!絶対!いや、きっと!おそらく。多分。もしかしたら・・・

昨日の続き。
[4月~5月頭までのできごと。その2]の続きを読む
4月~5月頭までのできごと。その1
これはひどいwww
なにこの廃墟www

とか最近まいぶーむのVip風に始めてみましたこんばんは。
いやもー、暇さえあれば"Vipper"でぐぐって面白い記事を探してる始末。
そんなことしてる暇があるならBLOGをマメに更新しろという罵声がアメアラレと飛んできそうなのはきっと気のせい。
僕の居ない間にお留守番してくれてありがとうコモモ!
またこの先ひと月位の間は頼んだよ!
[4月~5月頭までのできごと。その1]の続きを読む
マジック・スパイス(☆☆☆☆★) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのう、エントリも混乱するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
