あかめのススキノ食い倒れ日記♪
北海道は札幌市(近郊)に住む、とあるクマの日記です。 というか超自己満足な食のデータベース目指してます。日記は諦めましt
5月22日のできごと(BlogPet)
あかめが、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てない吉野家に来てない吉野家に来てない吉野家に来てない吉野家に来てない吉野家に来てくれ>>1よ

お前らな、ボケが
定時退社きたこれ!

風邪とか言ってんじゃねーよ、150円だよ、アホかと
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
5月22日のできごと(BlogPet)
きょうは、コモモが俳句を詠んでみようと思うの

 「この職場 聞こえるんです 職場かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
5月22日のできごと(BlogPet)
吉野家の、番組を退社した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
4月~5月頭までのできごと。その2(BlogPet)
きょうコモモはあかめが更新された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
4月~5月頭までのできごと。その2(BlogPet)
寂しい思いはさせないよ!
絶対!
おそらく
多分
数ヶ月ぶりにコモモを突っついてみたところ、一言目が「更新…」
でした、こんばんは

もうそんな寂しい思いはさせないよ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コモモ」が書きました。
